お盆の思い出!

お久しぶりです!!YOSAPARKRichです!

みなさん夏休みはいかがだったでしょうか!!9連休お休みの方もたくさんいたりされていてお休み満喫してるなー!!なんて感じでした(^○^)

ちなみに私も少しですがお休み満喫してきました!!
今回は近場の群馬で食べたり飲んだり!!おかげで3キロほど体重が増えて焦っております!w

今日もしっかりルルオンに入って滝汗スッキリ!今の時点で1キロ減!
食べた分しっかりと汗流すぞ!!

お盆は好きなものたくさん食べて少し体重増えちゃったかも・・・って思っている方!!

汗を流しにきてください!!

8月も後半!!お得なクーポンでお得に痩せましょう!!ブログ画像